これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

お風呂でワンセグ見ようとARROWS Tab(F-05E)を持ち込んだんですが

ケータイ会議10延長戦 ARROWS Tab レビュー

f:id:sakaki0214:20130109003432j:plain
お風呂であたたまりながら箱根駅伝でも見よー!
と思ってARROWS Tabをお風呂に持ち込んでみたのですが、反応なし…*1
もちろん、アンテナはちゃんと伸ばしましたが…反応なし。

ぐぬぬぬ!

お風呂だからまぁ仕方ないかーと思ったんですが、部屋でも安定して見ることはできませんでした。

もうちょっと頑張ってほしいところ!

よって、お風呂では

ワンセグはあきらめてYouTubeみてます。
本当はHuluが見たいのにまだ未対応!*2

早く対応してくれないかなー

ケータイ会議メンバーのレビュー記事、こちらでもっと読めます!

*1:事前に実験しておけばよかった…いいシーン見逃しまくりました…(泣

*2:2013年1月8日現在