これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「San Francisco Peaks(原宿)」でサラダとドリンク付きのパンケーキランチ

http://miil.me/p/nlz9
無性にパンケーキが食べたくなったので、お昼にSan Francisco Peaks(サン フランシスコ ピークス)へ。

一応「ランチメニュー」なので、サラダとドリンク付きで1150円。
フルーツもりもり。
いちごが全部ハートのかたちになってます。可愛いですなー。
しょっぱめのパンケーキとフルーツとのバランスが絶妙でなかなか。甘じょっぱいってやつですね。
生クリームとバターがちょっとずつのっているので、いい感じに飽きずに完食できました。

前に行った時は大きな机がどーんとあってそこで食べたんですが、久しぶりにいったら大きい机が無くなってました。

San Francisco Peaks
大きい机の代わりに2人用の席がふえてました。これはいい。

オープンして間もないころは、伝票とかもなくて会計の時ちょっと戸惑ったりしたんですが、
San Francisco Peaks
今回はちゃんと伝票代わりのカードが。

San Francisco Peaks
メニューもちょっと立派になっていたり。いろいろよくなってました。

ホットドック、パンケーキ、と食べたので次はフレンチトースト狙いでいこう。


関連ランキング:アメリカ料理 | 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅