これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS Tab(F−05E)に音楽ファイルを転送した時のメモ

ケータイ会議10延長戦 ARROWS Tab レビュー


ドルビーデジタルプラスが採用されているだけあって、とても音がいいARROWS Tab(F-05E)。

早速音楽ファイルを転送しよー!と思ってUSBケーブルをつないだんですが…端末を認識してくれない。

はて…

f:id:sakaki0214:20130114151453j:plain
Macだとなにやらインストールする必要があるらしい。

f:id:sakaki0214:20130114151555j:plain
Android File Transferをインストール。

f:id:sakaki0214:20130114151617j:plain
Androidの中身が無事ひらけたので、「Music」フォルダに音楽をドラッグ。

f:id:sakaki0214:20130114152831j:plain
できたー!

ほとんどアートワーク取得できてないですが・・・
アーティスト名の英語が全部大文字になっちゃってますが・・・
よくわからないので放置。

これでいい音質で音楽がきける!
お風呂もカラオケの練習し放題!

ケータイ会議メンバーのレビュー記事、こちらでもっと読めます!