これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

はらロールの新メニュー「バナナチョコ」がバランス絶妙すぎて素晴らしすぎる

はらロール
2月1日、はらロールから新作ロールケーキ「バナナチョコ」と「はらのプリンロール」が発売されました。

はらロール
楽しみすぎて発売日の次の日に買いに行ってきました。
家から一番近い、新宿店に。

はらロール
見たことがないロールケーキもありましたが…今回は新作2つのみ購入。

はらロール
「バナナチョコ」

感動するレベルで美味しい。
バナナが強すぎたりせず、チョコが強すぎたりもせず。
これは確かに「バナナチョコ」です。

相変わらず優しい甘さで、これがなんとも。
ああ…これは美味しいですね…また食べないと…

はらロール
「はらのプリンロール」

プリンが入ってました。
バナナチョコに感動しすぎてしまって…こちらは普通に美味しいね、ぐらいな感じになっちゃいました。
感動を全部「バナナチョコ」にもっていかれた感じで。

バナナチョコ、いつまで販売されるのか不安で不安でしかたないです。
買いに行かないと…