これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「水曜日のネコ」というビールが好きです

ナチュラルローソンで見つけた「水曜日のネコ」というビール。

今まではお手頃価格の発泡酒で十分満足していたんですが、「水曜日のネコ」の美味しさを知ってからはなんだか美味しく飲めなくなってしまいました。贅沢になったものです。

ただ、私の生活圏内では「水曜日のネコ」が売っていないのでたまにしか飲めません。これは箱買いしか!と思ったんですが

結構なお値段で。それによくよく考えたら、一人暮らしの家にビール1箱置いておくのって結構邪魔な気が。

結局、初回限定のお試しセットを買いました。よなよなエールも入ってますし、送料無料ですし。個数制限がないので、といっても買い過ぎたら邪魔になるので2つ購入。

よなよなの里
夜に注文して、その翌々日の午前中に到着。

よなよなの里
小冊子付き。キンキンに冷やして飲まないほうが美味しいって書いてありました。

よなよなの里
飲んだことのないビールも混ざっていたので楽しみー。

よなよなエール
よなよなエール、久々に飲んだけどやっぱりおいし。

水曜日のネコ
お目当ての「水曜日のネコ」。フルーティーで、すごくスッキリしていて、飲みやすい味で美味しすぎる。

自宅に美味しいビールがあるっていうだけで、仕事から帰ってくるのが楽しみで楽しみで仕方ないです。