これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

表参道で本格ナポリピッツァを「Napule(表参道)」でちょっと贅沢ランチ

Napule
表参道でランチをすることになり、食べログでそこそこ点数が高かったお店「Napule(ナプレ)」に行ってみることに。地図では大通り沿いっぽい感じだったのですが、1往復しても発見できず。もしやと思ったら一本脇道に入ったところにありました。

土曜日ランチのラストオーダーちょっと前ぐらいに入店。店内がかなり広いせいもあり、すぐ座れました。

ものすごくお腹が減っていたので即食べたかったんですが、ピッツァやパスタのメニューが豊富すぎて全然決まらない。休日もランチコース的なものがあればいいのになぁと思いながら、頑張ってサラダ、ピッツァ、パスタを決定。

Napule
サラダの何か。葉っぱの中に、まるっと大きなモッツァレラチーズが入ってました。

Napule
「チコリ」というピッツァ。豚バラとかモッツァレラチーズとかがのっています。生地はもちもちだし、たっぷりのっているチーズがたまらない!

Napule
トマトベースにチーズがごろごろっとのっているパスタ。ピッツァでだいぶお腹は満たされていましたが、これも注文してよかった一品。

サラダ、ピッツァ、パスタの3品で1人3000円ぐらい。ランチにしてはちょっと高めですが、ピッツァ好きにはオススメしたい美味しさでした。


関連ランキング:イタリアン | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅