これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今週のおかず

トマトと玉ねぎのサラダ

今週のおかず
すごく好きな味!
新玉ねぎだと生でも食べやすくていいですな。

Cpicon トマトと玉ねぎだけの☆シンプルサラダ☆ by K:mama

蓮根が安かったので

今週のおかず
醤油とチーズって、それは美味しい組み合わせですよねーと思い。
案の定美味しい。
ただ、薄く切りすぎてシャキシャキ感が全く無くなったのが残念…。
もうちょっといい感じになりそうなので後日リベンジしたいところ。

Cpicon 簡単☆うまうまガーリック蓮根♪ by santababy

大根が安かったので

今週のおかず
そこそこ美味しかったんですが、なんせ大根ステーキというものを初めてつくって初めて食べたので…基準が全く分からない。
可もなく不可もなくだったので、次は違うレシピを試してみたいなーと。

Cpicon パクパク♪大根のステーキ! by ゆーたんたん

タンパク質のために

今週のおかず
今週のメインを大根ステーキにしようと思ったんですが、さすがに肉なしだとタンパク質が足りなさすぎるかなー・・・ってことで「ささみ」を。
オーロラソースって?っと思ったんですが、これは美味しー!

クックパッドに「オーロラソース」のレシピがたくさんあったので色々作ってみたい。

Cpicon 簡単で旨い♪鶏肉とオーロラソース by 真生mama