これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

7月中旬発売予定のDisney Mobile(F-07E)はキラッキラのピカピカ端末だった

Disney Mobile F-07E
富士通さんの内覧会で、発売前のDisney Mobileを(F-07E)一足先に触らせて頂きました。

携帯電話(F-07E) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

ぱっと見で、もうものすごく「キラキラ☆」な感じ。

Disney Mobile F-07E
箱もディズニー仕様。かわいい。
ミッキーとミニーのスマホピアスもついてきます。
※2セットうつっていますが、実際ついてくるのは1ずつ(1セット)です。

Disney Mobile F-07E
充電台、スマホピアスを挿す穴がついています。
スマホピアスは2個あるので、出かけるときに1個は端末につけて、もう1つはお留守番って感じしょうか。
無くしにくそうでいいですね。

Disney Mobile F-07E
スマホピアスの穴は2個あるので、充電中は2つ並べて充電台に挿すのもよし。
1つは端末に挿しっぱなしで充電してもよし、です。

Disney Mobile F-07E
背面は光ります。

Disney Mobile F-07E
きらりーん。

Disney Mobile F-07E
ちょっと暗いところで光らせるとこんな感じ。
スマホピアスも光るので、もうキラッキラです。

しかも、この背面のキャッスル、左右を1万通り以上の中からイルミカラーを設定できるそうな…
1万ってもはやよく分からない…

Disney Mobile F-07E
設定画面

Disney Mobile F-07E
おお、確かに左右違う色。
ミッキーがめっちゃ光ってますが、これは光ってないと見えないミッキーですよ。

Disney Mobile F-07E
着メロには、もちろんディズニーの曲がはいってます。

Disney Mobile F-07E
ホーム画面。
こちらはイルミをイメージしたパレードのライブ壁紙。
画面の色々なところに小さいミッキーマークが使われていてかわいい!

Disney Mobile F-07E
アプリ一覧画面を開いても、背景でキャラクター達がパレードしてました。

イルミへの力の入れっぷりにすごく目がいきますが、中身も充実のハイスペックのようです。
大き過ぎないサイズの端末で、普通に使いやすそうな感じでした。

発売は7月中旬予定!