これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

荒川サイクリングロード 57.94km

先週末走った分。

IMG_3126
明け方まで雨が降っていたせいか、地面がしっとり。
蒸し暑さとかがなくちょっと秋っぽい。

IMG_3127
荒川着。
気温低めで雲も多めなので時間がたってもずっと涼しい…ここ最近の中で一番走りやすい気候でした。

IMG_3128
道がしっとりしていたせいで、ボトルに泥とか草とか…
家に帰ってからフレームやらタイヤやらしっかり拭き掃除!

f:id:sakaki0214:20130830000226j:plain
この日はサイクリングロードを往復せずに、いけるところまで行って、

f:id:sakaki0214:20130830000219j:plain
南下する感じで帰宅。
車多めでバイクもかなり多めであんまり走りやすくはなかったです…。
もう荒川サイクリングロードから帰宅が億劫すぎて、輪行バック持参して帰りは電車で帰ることも検討中。
交通量が多めの道路を走るのがしんどいっす。

距離:57.94km
時間:3:05:28