これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

荒川サイクリングロード 54.99km

体調を崩していたりモンハンが発売されたりと、色々な理由で数週間ロードバイクに乗ってなかったのですが、今週末やっとこさ復活。
いつもどおり荒川へ。

IMG_3290
いつのまにか日の出もすっかり遅くなっていて、5時台に家をでても綺麗な朝焼けが見られるようになってました。

IMG_3292
この景色を見ながら車が少ない道路をロードバイクで走るのは最高…!

IMG_3294
久々の荒川。

朝はだいぶ涼しいので、走りやすいを通り越して若干寒いです。
薄手のシャカシャカするパーカーを着てるとちょっと暑くて、脱ぐとスースーしてちょっと寒い。
服装むずい。

f:id:sakaki0214:20130929224417p:plain
距離:54.99km
時間:3:05:25