これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ツール・ド・東北2013」にでるために購入した諸々

f:id:sakaki0214:20131017151155j:plain

ツールド東北のミドルコース(約100km)にでます!
ロードバイクを買って4ヶ月ちょいぐらいですが、初めてこういうイベントに参加します。

_9062406
初めての輪行なので、グッズを色々購入。

_9062409
輪行袋。
あまり人と被らなさそうかなーと思って赤に。本当は黒がよかったけど。

_9062408
輪行袋の説明書。
これだけだと不安なので事前に何回か動画でも見ておこうかな…

_9062411
スプロケットにかぶせるカバー。

_9062412
ちょっと雑さを感じるw

_9062413
エンド金具。

_9062414
エンド金具の説明書。

_A172554
「大会時期は、およそ平均気温が10度前後」ということなので、ウェアも購入。
BeachジャージVer.3 ウインタージャージ(左)とPandaniウインドブレーカー(右)。

_A172556
ウインドブレーカーはバックポケットに収納できるサイズにまで小さくできるので通年便利に使えそう。

_A172558
予備のチューブがなくなったのでチューブも購入して、ついでにアームウォーマーと靴のカバーも。


タイツも冬用のものを購入。

これで必要な物は揃ったはず。
いっぱい買ったなー。