これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

俺のシリーズ初体験!「俺のフレンチ(銀座)」で目一杯フレンチを堪能して一人7千円!

俺のフレンチ
ずっと行ってみたかった俺のシリーズ!行ってきたのは銀座にある「俺のフレンチ」。
かなり前から予約していたものらしく、2Fのテーブル席でゆっくりフレンチをいただけました。

メニュー

俺のフレンチ

俺のフレンチ

俺のフレンチ
あまりフレンチには行ったことがないので色々よく分からない…ので注文は他の人任せ。

俺のフレンチ
最初の乾杯はこれ。

なみなみシャンパン

俺のフレンチ
名前の通り、なみなみ注がれるシャンパン。

俺のフレンチ
なみなみ。

この日注文した料理

俺のフレンチ
お通しのチーズ

俺のフレンチ
ウニとトマトのムースジュレ寄せ〜キャビアをのせて〜

俺のフレンチ
ボタン海老とキャビアのカルパッチョ アボカドのムース

俺のフレンチ
サーモンマリネ

俺のフレンチ

俺のフレンチ
中にムース状のものがはいっていてふわっふわしてた

俺のフレンチ
パン(ミルクパン・プティバケット)

俺のフレンチ
牛ヒレとフォアグラの「ロッシーニ」トリュフソース

俺のフレンチ
俺のビーフストロガノフ〜バターライス添え〜

俺のフレンチ
鴨のオレンジ風味ヴィガラードソース

俺のフレンチ

俺のフレンチ
デザートたち

20時〜の予約だったんですが、既にいくつか品切れのメニューがありました。あーこれ食べたかったー!というのが何個かあったので残念。その代わりというか、裏メニュー的なものが注文できたりするので結果大満足だったのですが。

お腹いっぱい食べて、ワインもたらふく飲んでお一人様7000円ぐらい。
ごちそうさまでした!


関連ランキング:ビストロ | 新橋駅内幸町駅銀座駅