これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「Moke's Bread & Breakfast(中目黒)」のリリコイパンケーキは甘酢っぱうまーでした

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-01F)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-01F)のレビュー記事です。

Moke's Bread and Breakfast
中目黒にできた新しいお店「Moke's Bread and Breakfast モケスブレッドアンドブレックファースト」に行ってきました。

現在レビュー中のARROWS NX(F-01F)で撮影した写真をそのままFlickrにアップしてますので、参考までにどうぞ!

Moke's Bread and Breakfast

このお店は、ハワイ カイルア地区で大人気のレストラン Moke's Bread & Breakfast が初めて日本にだしたお店だそうで。
土曜日の14時半ぐらいに通りかかった時は10名ほど待っている人がいましたが、19時半ぐらいに行ってみたら並ばずに入れました。
週末なのに並ばずに入れるのはイイ…!

1Fにも2つぐらいのテーブルがありましたが、2Fに案内されました。
予想通り、お店の中は女の子比率高め。カップルもちらほらいましたが、ほぼ女の子グループ。

Moke's Bread and Breakfast
パンケーキのメニュー

Moke's Bread and Breakfast
ドリンクメニュー

看板メニューっぽい「リリコイパンケーキ」と「ブレンドコーヒー」を注文。

Moke's Bread and Breakfast
結構待って、やっとこさ「リリコイパンケーキ」登場。

Moke's Bread and Breakfast
たっぷりのっているのは「リリコイソース」。
「リリコイ」とは、ハワイ語でパッションフルーツという意味だそうな。

これが甘酸っぱくておいしー!ハワイアンっぽい!

濃厚だけど甘酸っぱさのおかげでしつこすぎず、ぱくぱく食べられます。
途中で生クリームに遭遇しつつ、最後まで飽きずに完食。
これはおいしいわー。

夕ご飯前の超はらぺこ状態で食べましたが、食べ終わった後はしばらく苦しいぐらいにお腹いっぱいになりました…。至福。

見た目的に、「バナナパンケーキ」や「ミックスベリーパンケーキ」も気になるところなので、また混んでいない時にふらりと立ち寄りたい!

Moke's Bread and Breakfast
外から見ても目立っていた、お店に入ってすぐのところにあるパンケーキオブジェ。
お店もとってもかわいー。


関連ランキング:パンケーキ | 中目黒駅代官山駅