これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

その厚さ3cm!豚組食堂1周年感謝祭で極厚なロースとんかつを堪能してきた

とんかつは基本ヒレ派なんですが、おめでたいなーってことで昨日はロースとんかつを注文して3cmにアップグレードしてもらいました。

IMG_5100
どん!

IMG_5103
どどん!

とにかくでかい。まずは何もつけずに食べて、次は塩で、次はソースでって色々楽しんでたら完食してました。とんかつは断然ヒレ派だと思ってましたが、美味しいロースは好きみたいです。

これが1,300円でいただけるとは、1周年感謝祭すごい。
(ランチだと1,000円!)

お祭り初日だったせいか、そこまで行列も長くなかったです。3cm祭りは明日30日までとのこと。これは行くべし!

おまけ

IMG_5119
とんかつ帰りにかき氷を食べに。

yelo.jp

IMG_5127
2日連続でしたが気にしない。
1日目は売り切れていた「さくら」が食べられたので大満足。