これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ココ ブラウン(青山)」ココナッツクリームたっぷり!もちもちパンケーキ

CoCo Brown

青山学院大学西門の向かい側、4月末にオープンしたばかりの「ココ ブラウン」に行ってきました。

CoCo Brown
開店時間の10時直後に訪問。祝日の朝だったせいかお客さんは他におらず、ゆったりできました。

CoCo Brown

CoCo Brown
メニュー

CoCo Brown
チョコブラウンをきにしつつも、初めてなので素直におすすめの「ココブラウン」を注文。ドリンクはマウイコーヒーのアイスで。

CoCo Brown
まろやかな酸味で苦味がなくすごく飲みやすい。飲んだことのない味で新鮮。途中からミルクを投入してみましたが、個人的にはブラックのほうが好きかな。

CoCo Brown

CoCo Brown

CoCo Brown
パンケーキは薄めだけど、ちゃんともちもちしていて食感も楽しめます。ココナッツクリームの量がとにかくたっぷりなので、一切れ一切れをクリームまみれにして食べても若干あまるぐらい。ココナッツ好きにはたまらないとまらない。クリームをほぼ完食した結果、少々ダメージがきました。さすがにちょっとつらかった。けど美味しかった。

ココナッツチョコクリームも気になるし、フレンチトーストも気になるのでまた行ってみたい。今後どうなるかわからないですが、今のところはそんなに混雑してなさそうなので気軽に立ち寄れそうです。


関連ランキング:カフェ | 表参道駅渋谷駅