これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今月はランで初めて月間走行距離100km突破

4月は毎週ロードバイクで荒川に行っていたのですが…ちょっと飽きたなーってことで5月はランに力を入れてました。


今日は5月最後だったので超追い込んだ。追い込みすぎて途中力尽きて歩きましたが。

f:id:sakaki0214:20140531092613j:plain
頑張ったかいあって月間走行距離で1位に!!
一瞬でもいいから1位になった画面が見たくて、今日の早朝無理して24kmも走りました。

たぶん今日中に抜かれると思うんですが、これ以上走るのはもう無理なのでいいんです…。

来月はまたバイクメインに戻りつつ、平日はちまちま走って行こうと思います。
頑張るので、頑張り続けるので今年こそは東京マラソン走りたいです。

f:id:sakaki0214:20140531093419j:plain
最近のアクティビティ。今月は今までにないくらい頑張った!!