これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS NX F-05Fを使い倒してレビューする「ケータイ会議NX!!!」に参加します

F-05Fの発売日に富士通さんからお声がけいただきまして、「ケータイ会議NX!!!」に参加させていただくことになりました。
実はもう1週間ぐらい前から始まっていたのですが受け取るのが遅くなってしまって(ごめんなさいごめんなさい)、今日から色々触り始めます。

まずは開封の儀から。

F-05F
手のひらサイズ。前の端末の箱を見た時も「ちっさ!」って思ったんですが、今回も思ったので手のひらにのせてみました。

F-05F
中身も必要最小限。説明書も極薄でいいですね。より詳細な説明書はネットで!

ARROWS NX F-05F 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ

F-05F
私は白を使わせていただきますですよ。

今日は色々セットアップをして、明日ぐらいからがしがし使っていきますー。


「ケータイ会議NX!!!」参加者の記事はこちらからどーぞ!