これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

水晶板で焼き肉!「勝又(恵比寿)」色々な赤身が楽しめる隠れ家的な焼肉屋さん

勝又
恵比寿駅からちょっと離れた場所にある「勝又」という焼肉屋さんに行ってきました。

水晶板で焼く!赤身の概念が覆る!絶品赤身焼肉-(肉)勝又- | -&-

このエントリーを見て密かに恋焦がれていたので、念願かなって嬉しいかぎり。

友達夫婦が何回も足を運んでいるお店で顔なじみらしく、かなり居心地のよいお店でした。楽しすぎて飛ばしすぎて…まぁ飲み過ぎたのですが、取り敢えず全部「おいしー!赤身うまいねー!!」って言ってた記憶はあるので美味し楽しかったみたいです私。

ということで、以下食べたものメモ。
メニューはないので完全おまかせって感じです。

生ハム

勝又
確か合鴨の生ハムだったはず…しょっぱなからうまい。

牛刺し

勝又
とろける。とろける。すぐ口の中から消える。消えた後もうまい余韻が残る…はーうまい。

熟成肉ユッケ

勝又
当然これもうまい。久々に食べるユッケのうまさは異常。

ナムル、キムチ、塩昆布白菜

勝又

勝又
これはいい箸休め。

お肉につけるタレ

勝又

焼肉用お肉

勝又
4人前の赤身がずらり。こんなに沢山…?って思ったんですが、全然余裕でぺろりでした。
端っこの方に豚も少々あったんですが、B級グルメっぽい味もこれまたうまい。

水晶板でジュージュー

勝又
お店の人に焼いてもらったり、同席していた人に焼いてもらったり。水晶板って初めてでした。

メインのヒレ

勝又
目玉のヒレ肉!焼き肉、全部が全部美味しかったんですが、これは特にすごかった。さすがヒレ。

シメの麺

勝又
鶏がらスープのラーメンと、

勝又
冷麺をみんなでわけて食べました。
最初の生ハムから最後の麺まで、本当に全部美味しかったーーごちそうさまでした。

お値段は1人9千円ぐらい。ちょっとお高いですが美味しいお肉のオンパレードだったので大満足!あと相当飲みましたし。うんうん。

また連れて行って欲しい。頼む。


関連ランキング:焼肉 | 恵比寿駅広尾駅