これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

迷彩柄+Ingressネイル@TRU NAIL渋谷店

nail 2014.09
Ingress nailにしてみました。
ぱっと見ただのマットな迷彩柄ネイルっぽいんですが、違うんです。

nail 2014.09
親指にロゴがどーん。「Ingress」の文字はちょっと控えめにグレー下地に白文字で。

Ingressっていうのはスマートフォンのゲームでして、どんなものなのかはこちらにまとまってます。
【MMMMORPG】Ingress初心者まとめ【廃人無双】 - NAVER まとめ

今月は迷彩柄にしよーと思い画像検索をしていた時に青い迷彩柄を見かけ、スタッズで描かれたリボンがIngressのGlyph HACK(グリフハック)に見えたことがきっかけで、このネイルをやろー!って感じになりました。

Glyph HACK(グリフハック)とは
Ingress(イングレス)のGlyph HACK(グリフハック)を極めよう! - NAVER まとめ

nail 2014.09
左から、迷彩柄、Truth、迷彩柄、Shaper/Collective

nail 2014.09
左から、迷彩柄、Creativity / Mind / Thought / Idea、迷彩柄、Being / Human

The Glyphtionaryを見ながらPhotoshopでスタッズの設計図的なものをつくってネイリストさんに説明。うまく伝わってよかったー!

施術してもらったネイルサロン


「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709