これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「牛蔵(富士見台)」いい部位のお肉が食べたいなら早めの時間帯がオススメ!

祝日の16時過ぎに富士見台駅に集合し、安くて美味しい焼肉屋さん「牛蔵」に行ってきました。
休日の早い時間帯から並んでくれたねんざさんに感謝!!

16時台ってだいぶ早めの夕ごはんって感じですが、早いだけあって普段は売り切れちゃってる部位のお肉がたくさん食べられます。はー幸せ。

牛蔵
極上稀少品の項目にある「マキ」

牛蔵
これも極上稀少品の「ヒレ」

牛蔵
待ちきれなさすぎて…だいぶレアな状態でぱくり。

牛蔵
あとはもうどの部位だったのか写真からは判別不能…予約時にお肉の予約もしてくれたおかげで、お肉が自動的にどさどさでてきました。ありがたやー

牛蔵

牛蔵

牛蔵

牛蔵

希少部位わーいわーい!って言ってる割には後半油にやられてグロッキーになってました。とはいえ出てきたお肉全種類は制覇したはず!美味しかったー。

ごちそうさまでした。


関連ランキング:焼肉 | 富士見台駅中村橋駅