これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

並んででも食べたい!「OXYMORON(鎌倉)」でピリ辛スパイシーな台湾風カレーを

_B022243
オクシモロン (OXYMORON)というお店でカレーランチ。本日のカレー「台湾風カリー」の辛口。もう1段階あげられるかどうかぎりぎりの辛旨さ。個性的ですっごく好みの味、おしゃれ器、おしゃれ空間、50分並んだかいがあったってもんです。

_B022244
ピクルス

_B022246

_B022247
いただいた一口サイズのナッツ

_B022233
連休中日なのでちょっと早めにと思って11:00開店の5分前ぐらいに到着。既に15人ぐらい並んでいて座席数からして1周めでいけるかなーと思ったら予約可能なお店だったらしく1周めは無理でした。

_B022236
お店の外に椅子が8席ぐらいあるので、美味しそうなカレーのにおいを嗅ぎながら待機。

_B022238
待機中にいただいたアイスティー。

_B022239

_B022240
「本日のカリー」に「台湾風」ってついていたので反射的にこれを注文したけど、和風キーマカレーもスリランカ風マトンカリーもエスニックソボロカリーも全部気になる。ひとりだと1回に1種類しか食べられないのが難点。

_B022249
ごちそうさまでした。次は絶対予約。甘いものも食べたい。


関連ランキング:カレーライス | 鎌倉駅