これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

べっこう柄&パールビジューネイル@TRU NAIL渋谷店

nail 2014.11
べっ甲、パール、パールを混ぜたストーン敷き詰め。流行りものてんこ盛りなんですが、どうしても先月担当ネイリストさんが親指に施していたネイルがやりたくて、左手親指だけ異色な感じにしました。

nail 2014.11

nail 2014.11
ミッキーのパロディもの。お鼻は3Dで立体的に。毎日何回も何回もこのニヤついた顔と目があいます。

左手親指だけふざけてますが、いやふざけてるんだけどクオリティには大満足で、べっ甲柄もすっごく理想通りにかいてもらってビジューな部分もストーンの置き方が素敵すぎてもう何も言えません。

施術してもらったネイルサロン


「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709