これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「鈴蘭(新宿三丁目)」魚介豚骨ベースのラーメンもいいけどやっぱり煮干しが食べたい

鈴蘭
前に食べた煮干しそばが美味しかったなーとふと思い出し、ランチで立ち寄ってみました。煮干し煮干しって思っていたはずなのになぜか券売機の左上の「中華そば」をぽち。味玉も。

美味しい魚介豚骨のラーメンだったし、チャーシューは薄めだけど柔らかめ胡椒強めでしっかり味が付いているまさに好きなやつ、味玉もいい感じの半熟具合でスープに浸して食べて文句なしに美味しかったんですが、前となんか違うなー。って最後のほうで「これ煮干しじゃないじゃん」って気がついた始末。

煮干しは後日必ずや。


関連ランキング:つけ麺 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅