これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「curry 草枕(新宿)」妙に癖になる個性的なインド風カレー

新宿のカレー屋 curry 草枕
お店が移転して広くなってから行きやすくなったので、かれこれ5回ぐらい行っている新宿二丁目の「curry 草枕」。とても個性的な味がするカレーで妙に癖になるんです。辛さは1〜10まで選べるので、どの辛さが一番美味しく感じるか模索するのも楽しい。私はまだ5までしか食べたことがないのですが、3ヶ月ぶりぐらいに来たのでちょっと控えめに4を注文。

新宿のカレー屋 curry 草枕
この日注文したのは「なすトマトチキン」。ライスを初めて大盛りにしてみたけど、私は普通盛りでちょうどよかった。

もっと辛さをあげつつ、チーズや発酵バターのトッピングをそろそろ試したいところ。

新宿のカレー屋 curry 草枕
帰る時にいつもパイナップルの飴と、次回使えるラッシーサービス券がもらえます。

新宿のカレー屋 curry 草枕

新宿のカレー屋 curry 草枕

新宿のカレー屋 curry 草枕


関連ランキング:カレー(その他) | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅