これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

武道館でのライブ帰りの腹ごしらえに「ターリー屋 九段下店」でカレーを

ターリー屋 九段下店
ライブが終わってへとへと。九段下駅周辺はすごい人で、どこかでご飯を食べてからゆっくり帰りたいなーと思い駅周辺をうろうろして目に入ったのが「ターリー屋 九段下店」。アルコールとかはいいからさくっと夕ごはんを食べたいという要望にぴったりなお店。武道館からも近めの立地なんですがすんなり着席できました。注文したのは2食カレー定食。

ターリー屋 九段下店
出来たてのほくほくナンが美味しいし、バターチキン、キーマという組み合わせも最高でした(カレーの組み合わせは自分で選べます)。ナンだけかと思ったらナンの下にはライスも入っているんです。あと目玉焼きも隠れてました。最終的にはカレーが先に終了してしまってライスだけが残ってしまったのですが、もう満腹すぎるぐらい満腹。ライブ帰りにちょうどいいお店でした。


関連ランキング:インドカレー | 九段下駅神保町駅竹橋駅