これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

デニム&ぷくぷくお花ネイル@TRU NAIL渋谷店

denim & flower nail
もうだいぶ流行ってる感のあるデニムネイルにしてみました。
このネイルをやってくれたネイリストさんもデニムネイル、私と同じ時間帯に施術をうけていたお客さんもデニムネイルにしてたぐらいには流行ってると思う。

denim & flower nail
デニム部分、最初は#00fぐらいの真っ青な青が塗られてぎょっとしたのですが、その後はシャリシャリした面白い素材のジェルを塗られ、その後は白を散らして完成。結構手間暇かかってます。

denim & flower nail
参考にしたネイルはぷくぷくしたお花部分が白だったんですが、それだとだいぶ清楚っぽい雰囲気になりそうだったので蛍光色に変えてみました。シールっぽいけどシールじゃないこのぷくぷく感がよい。

施術してもらったネイルサロン


「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709