これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ダジャレンジャー 第二章」がやっとこさリリースされたよ

f:id:sakaki0214:20150330133341j:plain
友人のすたみちゃんことstarmixがつくったLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第二章」がやっとこさリリースされたということで応援エントリーです。

starmix2.blog97.fc2.com

今日リリースされたばかりの「ダジャレンジャー 第二章」はこちら。store.line.me

「ダジャレンジャー 第一章」はこちら。store.line.me

だいぶ前に申請していたはずなのに、いったいいつリリースされるんだろうと思っていたらかれこれ半年以上は経っている気がする。長かったねーほんと!おめでとー!

私のお気に入りスタンプ

f:id:sakaki0214:20150330133641p:plain
個人的に好きなスタンプはやっぱ「お疲れサンマ」かな。さんま好きだし。

f:id:sakaki0214:20150330133744p:plain
よく使いそうなのは「りょう貝」な気がします。
堅苦しすぎない感じの了解がちょうど欲しかった。

ダウンロードはこちらから!

store.line.me