これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS NX F-04G Iris Greenの外観を撮影

ARROWS NX F-04G
ARROWS NX F-04G「 Iris Green」の端末。この「Iris Green」は、認証でつかう虹彩をよみとる赤外線カメラの色と同じ色なんですよ。

ARROWS NX F-04G
赤外線カメラとふちのリングがIris Green。そして本体の色も「Iris Green」。グリーンずくしな端末なのです。フォトジェニックだなーということで全体をK-3で撮影してみました。

ARROWS NX F-04G
背面は深い色合いのグラデーション。

ARROWS NX F-04G
撮影しているときはただただその色に惚れ惚れしていたのですが、実際使ってみると指紋が結構目立つので悲しい気持ちになります。なので、こまめに拭くようにしてます。はい。

ARROWS NX F-04G
Head Lineはアルミニウムが使用されているんだそうな。ここはどんなに触っても指紋がつかなくてよい。シュッとしたラインがかっこいい。

ARROWS NX F-04G
下のサイドにはストラップホール。前の端末で使っていたストラップを通してみたのですが、すっと通りました。ずっと使ってるストラップで紐がいい感じに曲がっていたからかな。

ARROWS NX F-04G
電源キーと音量キーは前のF-02Gと同様右の下側に。だいぶ手が慣れたのでこの位置でも最近は特に違和感を感じなくなった。

ARROWS NX F-04G
卓上ホルダで充電する時に接触させる充電端子と、蓋の中には外部接続端子、microSDカードスロット、nanoUIMカードスロット。

ARROWS NX F-04G
今回の蓋は、爪を引っ掛けるスペースがちょっと大きめなのでジェルの爪でもなんとか開けられました。これは地味に嬉しかったりする。

天気のいい休日に自宅でじっくり物撮りするの楽しいわー。という自己満足なエントリーでした。満足満足。

ケータイ会議とは?

富士通さんからスマートフォンの実機をいただきまして、使い倒してレビューするというものです(回線や通信費は自己負担)。モニター終了後も端末を使い続けることができます。

総勢15名のレビュー記事のまとめはこちらから。
【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所