これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「はなだこ(大阪)」立ち食いでさくっと食べる、ネギたっぷりたこ焼き

2016.09.30-10.02 大阪
大阪に来たからにはたこ焼き食べまくろう!と思っていたんですが、色々予定がくるってしまい結局1回しか食べることができず。その唯一食べたたこ焼きは、梅田駅近くの「はなだこ」です。駅周辺でぐるぐる迷いましたが、近くまで来ると行列が目立っていたのですぐに分かりました。

2016.09.30-10.02 大阪
並びます。

2016.09.30-10.02 大阪
初めてなので普通のたこ焼きを食べようと思っていたんですが、他の人が食べているネギマヨのビジュアルに惹かれてしまい、

2016.09.30-10.02 大阪
ネギマヨ6個入り520円を注文。たこ焼きが見えないほどのネギの上にたっぷりマヨネーズ、どうみても美味しそう。
店の前にある小さめのカウンターでいただきます。

2016.09.30-10.02 大阪
目の前でじゃんじゃん焼かれるたこ焼きを見つめながら黙々と食べる。

2016.09.30-10.02 大阪
たっぷりネギのおかげで食がすすみ、あっという間に完食。6個じゃなくて8個にすればよかった…

2016.09.30-10.02 大阪
回転はかないり早いはずなのに行列が全然途切れなくてすごい。


関連ランキング:たこ焼き | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)