これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「えびす飯店 恵比寿店」ちょっと残念なつけ麺醤油味


えびす飯店 恵比寿店のつけ麺醤油味。

本当は別のお店に行くつもりだったんですが(店名なんだっけかな)、見事に定休日。ショック。みんなの頭の中は「ラーメン」だったので、近くの「えびす飯店 恵比寿店」へGO。

過去に2つのお店でつけ麺を食べましたが、どっちもドロドロ濃厚な汁だったんです。醤油ベースだったからなのかなんなのか、こちらのつけ麺の汁はとっても「普通」。あっさり醤油ラーメンの汁と麺+具が別の容器に入れられてでてきただけ。なんだかちょっぴり残念なランチでした。


関連ランキング:中華料理 | 恵比寿駅代官山駅