これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

そういえば紅葉…と思い立って一人photo walk@六義園

文京区にかれこれ8〜9年ぐらい住んでいるのですが(超曖昧)、
実は入ったことがなかった六義園にふらりと行ってみました。


photowalk-2009/12/20


日曜日の早朝ということで、人がほっとんどいない!
一人で写真取り放題わーい!という感じでしたが、それはもうとっても寒かったです…。

photowalk-2009/12/20
霜柱とか。


photowalk-2009/12/20
天気はとっても良かったんですがねー。雲ひとつない快晴で。


photowalk-2009/12/20
鴨たち。


photowalk-2009/12/20
なんとか紅葉もまだ見れた!


photowalk-2009/12/20
落ち葉もいい感じに。


ってそろそろ写真多くなってきたので、フォトログを立ち上げようかと思う今日この頃。
年内にはなんとか…!


今回撮影した写真一覧はこちら