読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS NX(F-06E)をレビューする「ケータイ会議NX!」に参加します

F-06E

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-06E)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-06E)のレビュー記事です。

富士通から発売されたdocomoの夏モデル「ARROWS NX(F-06E)」を徹底レビューする「ケータイ会議NX!」に参加させていただきます。

『ARROWS NX F-06E』をレビューする『ケータイ会議NX!』を始めます | IDEA*IDEA

今回の端末は色々と期待値があがっておりますが(CPUが変わったとか、フルセグが搭載されたとか、電池の持ちがよくなったとか、GPSの性能がアップしたとか、卓上ホルダが進化したとか)よいところだけでなく悪いところも含め、素直な感想をエントリーしていきます。

1ヶ月ほどですが、しばらくよろしくお願いいたします。

気持も新たにということで、早速ストラップを新調。
ケータイ会議で新しい端末を受け取るタイミングで割りと新しいものを購入しています。
今回もQ-potで。

Q-pot
Round Choco Biscuit Strap

新作も多数ありましたが、汚れにくく長く使えそうなものを今回は選びました。

F-06E
まずはストラップ装着ーってことで穴に紐を通す作業からスタート。

F-06E
この設計はちょっと紐を通しにくいな…と思ったら思いの外すんなりと通った。

F-06E
大きい端末+大きめストラップ。
ストラップが大きいせいで、端末が若干華奢に見なくもない。

F-06E
実際はかなり大きいです。

内覧会で触った時はそこまで大きいとは感じなかったんですが、改めて自分の端末として箱から出した瞬間、「あれ…こんな大きかったっけ…」と思ったぐらいには大きいです。

F-06E
手に持って歩くと、まだ手になじんでないのもあってちょっと怖いです。
握りきれないというかなんというか。

思った以上に大きいので、しばらく使ってみて馴染むかどうかーというところです。


ケータイ会議NX!参加者のエントリーはARROWS@にまとめられていきますので、こちらもよろしければ。