読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS NX(F-06E)の外観チェック

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-06E)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-06E)のレビュー記事です。

F-06E
F-06E(白)の外観チェック。
まずは、本体の大きさの体感からということで、

F-06E
並べてみた。
左から、F-06E、F-04E、iPhone5。
抜群にF-06Eが大きい。
今まで使っていたF-04Eもそこそこ大きいなーと思いながら使ってましたが、それよりも更に大きい。

F-06E
重ねて置いてみる。
うん、大きめですね。

F-06E
上部はスピーカー兼お知らせLED。
光ります。

F-06E
下にはdocomoのロゴ。

F-06E
本体の下側。

F-06E
外部接続端子。

F-06E
サイド。片側にボタンが集約されています。
なので、逆サイドには何もありません。

F-06E
裏面。
左側にある銀の長丸形状のものは赤外線ポート。
赤外線ポートが黒じゃないってなんだか不思議な感じがします。
本体の白に合わせて、銀色にしたそうです。

裏側のすべすべ感、触り心地よすぎてやばいです。さらさらです。さらっさら。

F-06E
上側。
電池パックが取り外せないタイプなので、SIMやSDカードはここから差し込みます。

F-06E
溝がそこそこ太めなおかげで、

F-06E
ジェルが付いている爪でも簡単に開けられました。

F-06E
アンテナもさくっと伸ばせます。

毎回、ジェルネイルでもスムーズに蓋を開けられるか気にしていますが、開けられない端末の場合だと毎回お財布からカード類を取り出して蓋をあけるという面倒な作業をしているので、私の中では割りと大事なポイントだったりします。
今回はどの蓋もスムーズにあけられて嬉しい限り!

次からは中身のレビューに入ります。