これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

メール受信時のテロップ変更ってどーやるの?

たまには私も質問に答えてみようと思います。どきどき。

お名前(ハンドルネーム)
よし
F-01Aについて聞きたいこと、試してもらいたいことをご自由にどうぞ。
メール受信時に流れるテロップカラー(パターン)はどこで変更できますか?(着せ替えツールの変更で変わるのは確認しました)


たぶんあっていると思います。。。たぶん。。。
回答は以下に!

メールの受信時のテロップのみを変更するところって探したんですがないんですよね。
たぶん受信時の画面と連動していて、そこを変更したときについでに変わるって感じ(っぽい)っす。


設定場所
MENU→【8】設定/NWサービス→【2】ディスプレイ→【3】各種画面設定→【1】スクリーン設定

iチャンネルのテロップみたいに個別に変更できるといいんですが。むむむむむ

よしさん、ご質問ありがとうございましたー。



FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!