これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-01Aに関する質問にどばーっと答える

ケータイ会議3ではF-01A、F-02A、F-03A、F-04Aに関する質問を
いくつかいただいております。ありがとうございます!


結構高度な質問もお寄せいただいておりますが、
私が答えられる範囲で回答してみます。


参考になればいいんですが・・・ドキドキ

お名前:カクテルさん
対象機種(複数選択可)
F-01A
サブディスプレーにichの情報を表示できませんか?
f-02Aはできるみたいですが・・


→F-01Aでは残念ながらできないようです。
私もできることなら表示させたいです。
あれだけ大きな背面ディスプレイなのにもったいないなー。


お名前:あいさん
対象機種(複数選択可)
F-01A
画像のサイズに横長待受け用ってあると思うんですけど
ビューアスタイルの状態で待ち受けにすることができるんですか?


できないんです・・・。
待受け画面状態でくるっと画面を回転させてビューアースタイルにするとメニュー画面になってしまいます。
「じゃあなんで画像のサイズに『横長待受用』があるんだヨ!」
と突っ込みたい気持ちも分かりますが。



以上。


・・・。


どばーっと答えるっというタイトルだったんですが、
私レベルが回答できるものが2件しかありませんでしたorz。


もう少し勉強して出直してきます。


ということで、微力ながらお役に立てていれば幸いです。



FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!