これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

【ケータイ会議お題】フルブラウザ

ケータイ会議の今週のお題は「フルブラウザ」です。


ふっと記事を見直してみたところ、F-02Aに関してはフルブラウザ関連の記事をエントリーしていなかったので、
改めましてF-02Aのフルブラウザをチェックしてみたいと思います。


縦向きでも。



横向きでも見れます。


個人的には横向きの方が見やすいかなーと思います。
縦向きでサイトを見ると、横幅が足りなくてちょっと見にくいのです。
縦にも横にもスクロールしないと文章が読めなかったりしますし。


便利に使いこなすためには「キー操作一覧」を見るべし。
右上のボタン(カメラボタン)→【9】キー操作一覧
で見ることができます。

【2】【4】【6】【8】ボタンを押すとガッとスクロールできるので長いページでもさくさくスクロールができます。


F-02Aはタッチパネルは搭載されていないのでボタンで操作のみですが、
キー操作を使いこなせれば結構快適にフルブラウザ操作ができそうです。




FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!