これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02C コラボモデル ANTEPRIMA(アンテプリマ) デザインレビュー

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

FケータイSTYLE series F-02Cが発売されました!
アンテプリマを知らないくせにアンテプリマモデルを選択しました。
し、しらないけど上品で大人っぽい色だなーと思ったので!

F-01Cのように「ゴールド!!!」という感じのゴールドではないのがポイント。
F-02Cはちょっと気の抜きたほんわかしたゴールド。
ほんのりラメでお上品。
という感じです。

使い倒す前に外観を細かくチェックしていきますー。

正面

F-02C 外観
遠目からみるとあまりラメの存在感なし。

F-02C 外観
よくみるとラメが!

F-01Cよりも横幅が少し短いので、女性は握りやすそうです。
全体的に丸みがあるので手にしっくり。

サイド

F-02C 外観
ワンプッシュボタンがアンテプリマ仕様。
ワンプッシュやっぱり便利だー。開けやすい。

F-02C 外観
逆サイド。
お上品な感じで小さめなサイドキーがついてます。

オープン

F-02C 外観
F-01Cよりも画面の横幅がちょっとだけ狭いですが、そんなに気にならず。

F-02C 外観
画面の大きさは気にならないのですが、キー部分の模様が気になる。
コラボモデル!っていう主張が半端ない。

背面

F-02C 外観
STYLE seriesでもちゃんと指紋認証付。
カメラのレンズ周りまでぬかりなくアンテプリマ仕様。
このぐらいだとさりげなくてかわいいですねー。

F-02C 外観
電池容量は、F-01Cよりも少なめです。(やや薄い)
電池周りは完全に防水仕様となっております。はい。

付属品

F-02C 外観
コラボモデルにだけついてくる、アンテプリマのストラップ!
女子っぽい。

F-02C 外観
フィーリングピース2個とケース。
持ち歩きようのケースだそうな。
お家で保管用に使うことにします。

感想

F-01Cが角ばった端末でそんなに手になじまないので、F-02Cを持った時の手のしっくり具合が半端なかった!
後、見た目が美しいので使っていて楽しそうです。
イルミあたりがどんな感じが楽しみー!わくわく。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ