これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

新しいPSPのケースをsuonoで注文してみた - photo by F-01C -

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


さてさて、MHP3が発売されてからというものPSPを持ち歩く日々が続いております。
ピンクのPSPにあうケースなにかないかなーと探していたら、suonoを教えてもらいました。

suono - スオーノ -


suono PSPケース
今回購入した商品はこちら。
なんだかとってもドピンクに見えますが、ここまでパキーンとしたピンクじゃないです。
むー。

suono PSPケース
中はドット柄。
うひゃー。超可愛いっす。
マジックテープでしっかり閉まるのはいいんですが、電車で開けるときちょっと恥ずかしいかもです。


suono PSPケース
PSP-3000用のケースなので本当にぴったり!
UMDが2つ収納できるポケットがついてます。


suono PSPケース
かばんの中で迷子にならないようにケースをかばんの持ち手に引っ掛けておきたいなーと思ったので、Dカンをオプションでケースにつけてもらってストラップも一緒に購入しました。


汚れが付きやすそうな色ですが…汚れたら今度は黒か紺を買おうかなーと。

今回の撮影

F-01Cですべての写真を撮影しました。
色味が現物と結構違っちゃっているのは照明のせい…だと思いたい。
明るさを調整したり、ホワイトバランスを調整したんですが現物の色に近づけるのは難しかったです。


あと、タッチオートフォーカスを試してみたんですが、タッチでフォーカスを固定してそのままシャッターがきれないっていうのが残念すぎる。
タッチしてピントをせっかくあわせたのに、画面の違う箇所をタッチしてシャッターをきるって、ぶれやすくて仕方ないです。
うーん。
ここは改善してほしいです。ぜひとも。


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ