これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ネイルサロンジプシー

ネイル 2011年1月
約1年担当してもらっていたネイリストさんがこの度退職することになり…来月からネイルサロンジプシーっす。
ホントコマリマス!


今まで彼女に施術してもらったネイルは全部で14。


ネイル 2010年7月 ネイル 2010年11月
ネイル 2010年2月 ネイル 2010年9月


どれもこれも思い出深いネイルばかりですわー

さて、今後どうしますかっていう

彼女と話すのが楽しいっていう理由で通っていて、そのお店にものすっごく思い入れがあったわけではないので、これを機にお店を変えます!
いいお店が見つかるまでジプシーしようかと思います*1

*1:次に行くお店のネイルギャラリーがほぼすべて自分好みなので、もしかしたらジプシーせずにすむかもしれません…。節約するならジプシーしてたほうがいいんだろうなー。