これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

AQUOS PHONE f SH-13C 外観をチェックしてみた

8月6日に発売されるSHARP AQUOS PHONE f SH-13Cを発売前に触れちゃう!AMNのイベント「SHARP AQUOS PHONE f SH-13C ブロガーイベント」に参加してきました。


SH-13C
カラーは3色。
ピンクの色、すごいパキッとしてるなーw


実際触ってみて「おっ」と思ったところ。
各色の裏側の質感がちょっと違うんです。


SH-13C
白の裏側はつるてか。


SH-13C
ピンクの裏側はさらさら。
触り心地がいいし、指紋が気にならないし、中々いい感じ。


黒の裏側…記憶にありません…


SH-13C
厚さチェック。
左:F-09C(フィーチャーフォン)
中:SH-13C
右:ケースつきiPhone4


軽くて薄型。女性の手にもなじみやすそうです。


SH-13C
下のボタンは押しやすかった。
ポチポチ。


SH-13C
右下のサイドについているサイドキー。
かなり小さい…全体のデザインを邪魔しないスマートなサイズかもしれないけど、ちょっと押しにくい。


SH-13C
裏ぶたあけてみた。
正確には開けてもらった。
スマートフォンの裏ぶたってどれもこれも開けにくい。


防水スマートフォンなのでパッキンつき。


SH-13C
ちっちゃいSIMしかささらないようです。
気軽にフィーチャーフォンと差し替えできないのかー。うぐぐ

感想

個人的にはサイドキーの小ささ、押しにくさがちょっとひっかかったけど、それ以外は割と無難な感じがしました。
あ、けどピンク色のパキッと具合はそんなに無難ではないかな…若い人向けのピンクだなーという感じが個人的にはしてしまいます。ううう
ピンクの裏側の質感はすっごく好みなのですが!


Fans:Fans