これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Q-pot.スマホSH-04D外観デザインチェック

Q-pot.Phone SH-04D
外観チェック!の前にまずはついてきたおまけからご紹介。


Q-pot.Phone SH-04D
おまけその1。
トランプみたいななにか。


Q-pot.Phone SH-04D
おまけその2。
プチカタログみたいなもの。
きらっきら!です。
(これは全員がもらえるものではないみたいです。docomoショップで「最後の1冊でしたー」って言われたので)


Q-pot.Phone SH-04D
中身一式。
一番右端、まったくもって充電器には全く見えない…!


Q-pot.Phone SH-04D
画面したのボタン。
すっごくかわいいんですが、使っているうちに文字がハゲそうでちょっと怖い。


Q-pot.Phone SH-04D
サイド。
microUSBがささるところ。


Q-pot.Phone SH-04D
防水スマホなので、この蓋はかなりあけにくいです。
ジェルがついている爪だとあけられませんでした…*1


Q-pot.Phone SH-04D
逆サイド。
一番上が電源ボタン、上下ボタンがあって一番下がサーチキー。
かなり小さめのボタンなんですが、そんなに押しにくくはないです。


Q-pot.Phone SH-04D
いい位置にあるんですよね。ボタン。
端末自体が小さめで指が自然と届くっていうのが押しやすいのかなーと。


Q-pot.Phone SH-04D
上部。
イヤホンジャック。


Q-pot.Phone SH-04D
裏面の可愛さが異常!!


Q-pot.Phone SH-04D
Q-potのロゴがずらり。
あぁ可愛い。


Q-pot.Phone SH-04D
裏蓋はちゃんと防水仕様。


どこもかしこも可愛いとしか言いようがない!!
そんな外観チェックでしたー。

*1:キャッシュカードを使えばさくっとあけられます!