これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS Vのカメラエフェクト「ダーク」は、やはりかっこよかった

ケータイ会議10 ARROWS V F-04E徹底レビュー


雨の日の目黒川
雨が降ったあとのしずくがついた枝。
普通にさくっと撮ったんですが、割りといい感じに。


雨の日の目黒川
寒々しい雰囲気だったので、こんなシーンにはダークのカメラエフェクトがよく似合う。
ダーク具合を調整しなかったので、ちょっとどぎつい感じのダークになっちゃいましたが。


雨の日の目黒川
目黒川


雨の日の目黒川
ダークで撮影すると更に寒々しい感じに。


カメラのエフェクト機能はあまり使わないんですが、ダークだけは好きです。
ただ、普通に撮ったものを後から加工できないのがちょっと残念。



instagramみたいに、後から加工できるといいのになーと。


渡なべ
最後はラーメンであたたまりました。

Flickrに写真がまとまっています

ケータイ会議メンバーがF-04Eで撮影した写真がアップされています。
ダークエフェクトの巨匠の写真が、本当にすごいです…本当に同じカメラなの…?

Flickr: F-04E

ケータイ会議メンバーのレビュー記事、こちらでもっと読めます!