これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

散歩の途中で出会った猫

ケータイ会議NX!ARROWS NX(F-06E)を徹底レビュー!
このエントリーはARROWS NX(F-06E)のレビュー記事です。

今週末は諸事情により早朝ポタリングはなし。
代わりに、レビュー中のARROWS NXを片手に写真を撮りながらゆるゆる散歩をしてきました。

DSC_0366
植物の写真とか撮ってたんですが

DSC_0373
はっ

DSC_0374
野良猫だし逃げちゃうかなーと思ったんですが、そろそろ近寄ってみる

DSC_0375
ゆるゆると移動される

DSC_0376
こっち見てる…

DSC_0377
お、これはHDRで撮影するチャーンス

DSC_0378

DSC_0379

DSC_0380

どれがHDRで撮影したものか分からなく…(どれかがHDRで撮影した写真です)

撮影した時に一瞬表示される画像だともっと暗かったんですが、実際データをみてみると暗いところもそこそこちゃんと撮れてて「あれ…」ってなります。思っていたよりも明るく撮れているので結果オーライなんですが。

DSC_0382
高い位置にいるからなのか、私が下から写真を撮っても逃げたりせず、遠くを見つめてました。

DSC_0383
たまにこっち向いてくれる

DSC_0384
そ、そろそろ失礼します。
ありがとうございました。