これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

セブンプレミアムの「濃厚くちどけのガトーショコラ」は今後何度も買いそうなぐらい美味しかった

ガトーショコラ
セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」。facebookのニュースフィードで見かけて絶対美味しいんだろうなーと早速買って帰ってきた。案の定美味しかった。しっとり濃厚で甘すぎずほろ苦い感じがなんとも。これが要冷蔵じゃなくて常温保存の商品だなんてびっくりですよ。

濃厚な口どけのガトーショコラを手軽に食べられる小容量サイズです。優しい甘さのスイートチョコに、クーベルチュールチョコでコクとほろ苦さを加えました。蒸気をかけて焼き上げた、しっとりと濃厚なチョコレートと、口どけの良い食感が特長です。
7プレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 4切 チョコ菓子・ビスケット|セブン-イレブン~近くて便利~


ガトーショコラ
セブンプレミアムの商品でお値段267円。他のセブンプレミアムのお菓子と比べると高めですが、美味しさも格段上。

ガトーショコラ
親切設計。

ガトーショコラ
カロリーは533kcal。1つ133kcal。いっぺんに食べ過ぎないように注意。

ガトーショコラ
1つだけお皿にとって残りは速攻袋にしまって封をしました。油断すると2つめ3つめといっちゃうので危ない。