これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

女子力が高そうなジェラート屋さん「ViTO 新宿歌舞伎町店」がTOHOシネマズ 新宿の近くにOPEN

ViTO 新宿歌舞伎町店
ここはルミネなのかな・・・?というぐらい、女子力がめっちゃ高そうなおしゃれジェラート屋さん「ViTO 新宿歌舞伎町店」が8月10日にオープンしてました。

www.vitojapan.jp

ViTO 新宿歌舞伎町店
場所はTOHOシネマズ 新宿から歩いて数十秒ってとこでしょうか。「牛かつ もと村」が入っているビルの1Fです。

ViTO 新宿歌舞伎町店

ViTO 新宿歌舞伎町店
ルノアールの向かい側、というのがよく分かる写真。

店内に入ってみる

ViTO 新宿歌舞伎町店
外のメニューを見ると、クレープとコーヒーしかなかったのであれ?って思いましたが、店内に入るとそれはそれはおしゃれな内装のカフェで。ショーケースにはきらきらと輝くジェラートがずらり。

ViTO 新宿歌舞伎町店
「試食できますので言ってくださいね〜。」と店員さんが気さくに話しかけてくれます。種類が色々ありすぎてどれを試食しようかでかなり迷う。混んでいなかったのでマイペースにじっくりメニューを熟読。

ViTO 新宿歌舞伎町店
チョコミントっぽいやつを探してたらありました。試食するまでもなく注文する気満々でしたが、一応試しに試食。うん、間違いなく美味しい。

ViTO 新宿歌舞伎町店
「アマルフィ(チョコミント)」と「キャラメリータバナーネラッテ(バナナミルクジェラート+キャラメルチョコ)」のダブル(450円)を注文。しっかりとした味わいなのに、後味はすっきりサッパリ。ミントのスースー具合とチョコのバランスが文句無しに美味しいし、バナナミルク味のジェラートもすっごく好みの味でした。

映画を見た後に立ち寄るもよし、映画までの時間つぶしで行くもよし、どっちにしろ映画ついでに必ず立ち寄ってしまいそうなお店でした。


関連ランキング:アイスクリーム | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅