これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-11-23から1日間の記事一覧

F-01C フルHD動画で料理風景を撮影してみた

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です 前機種F-06BからフルHD動画は撮影できるようになっていましたが、F-01CはフルHD動画が撮れる!というだけでなく、「音」にもこだわっているようです。 ■ライブサウンドフルHD&ズ…

サイト制作のお手伝いをした「夕食ホット」が初ライブをおこないます!

≫夕食ホット official site すだっちのバンド「夕食ホット」のサイトが完成しましたー。 私はコーディングを担当しました。 いきなりボンッてふられてさくっと1日で完成。 サイトではデモの楽曲も聞けるようになってます。 ほんわかとした温かい感じの曲です…

TSUTAYA 郵便ポスト返却サービスを使ってみた

TSUTAYAはもっぱらディスカス派で、店頭では借りない派です。 なぜってもうそれは返却が面倒だから…。 通勤途中にTSUTAYAがあればそりゃ便利なんですが、なんせ自宅勤務なので毎日外出するわけでもなく、近所にTSUTAYAがあるわけでもなく、とにかく返却が面…

F-01C カメラ機能がすごそう

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です まだがっつり使いこなしてはいませんが、すごい予感がするので取り急ぎ写真エントリーを! 写真、きれいにとれます。 起動が早いです。 もうこれだけでだいぶ満足です。 水菜の色…

F-01C レインボーキーイルミがいろいろ変わったのです

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です F-06Bから搭載された「レインボーキーイルミ」が、F-01Cで色々変わりました。 色々と… F-06Bで私が大絶賛したレインボーキーイルミが… 残念な進化 レインボーキーイルミ好きの人に…