これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

千石の「麺仙 葵賀佐」跡地に「ぁ.ガッチャ麺」開店!

先日のエントリーで書きましたが、千石の「麺仙 葵賀佐」跡地に「ぁ.ガッチャ麺」がオープンしました。


前の看板の文字を差し替えただけw
帰宅途中にラーメン屋があるっていうのは…自分との闘いです。
で、早速自分に負けて行ってまいりました味噌ラーメン!


フチについているのはツナとゆずこしょう。


なんか、あがさの味噌ラーメンと違う。
麺がちょっと太めで固め(たまたま?)。
味も違う。こってり味噌ラーメンっていう方向は一緒なんだけど、違う。

どうやら、オーナーさんが前と同じで作る人は違うみたいです。
うーん。美味しいは美味しいんですが、前の方が好みです。


ラーメンがでてくるのを待ってる最中に、店員さんにいただきました。
味玉大好き!
なのでまた自分に負けて夜遅くに行ってしまうことでしょう。

次こそはつけ麺を!!


大きな地図で見る

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398687/