これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-02-14から1日間の記事一覧

2月14日はバレンタインデーではなくて

私の誕生日です。 昔からバレンタインデーは「あげる日」ではなく「もらう日」という認識です。 「逆チョコ」なるものが提唱されはじめてちょっと複雑な心境ですが・・・ 今年は土曜日ということで、一人でぷらぷら誕生日休日を満喫してきました。

F-03Aでフルブラウザを見てみました(モーションスクロール編)

F-03Aでフルブラウザを見てみましたのエントリーでは記事にしなかったんですが、ご要望をいただいたので追加アップします! やうさんありがとうございます。遅くなってしまってすみませんです。 そもそも、モーションスクロールが何かと言いますと、 ■モーシ…

バレンタインデーイブ

今年は土曜日がバレンタインだー! わーい楽ちん! と思ったら大間違い。 そういうイベント事は前倒しになります。。。

ケータイオフに行ってきました。

先日、現在参加中のケータイ会議3のオフに参加してきました。 グダグダ飲んでいましたが、ケータイ会議メンバー以外の参加者の方ともきちんと携帯についてお話しましたよ! 決して飲んでばかりいたわけでは・・・ 考Lだし、Lだし、という意味不明な話の流れ…

【ケータイ会議お題】F-04Aのここにぐっときた!

ついにケータイ会議3最後の端末、F-04Aが手元にやってきました。ということで、今週のお題は 「F-04Aのここにぐっときた!」 です。 ずばり、この「小さいミラー」にぐっときました。 今回のF-04Aのメインターゲットであるビジネスマンたるもの、身だしはき…