これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

CSS Nite in Ginza, Vol.27

初参加してきました!
http://cssnite.jp/ginza/vol27/

前回の新宿にはお邪魔させていただいたのですが、銀座は初。
銀座のアップルストアすら初!


内容:
浜俊太朗氏の「Webの世界に情報発信しよう!」
小山田晃浩氏の「書籍などに紹介されていない display : inline-block について」


浜さんの講演は、終始「なるほど〜」の連発でとっても感化されました。
基本超影響うけやすい人間なので、プロフィール登録したり名刺作ったりブログの更新頻度あがったりと
今週末はそんなことばっかやってます。
 

小山田さんの内容は実践ですぐ使えそうなCSSに関するものでした。
9月にコーディングしていた案件で、「inine-block使ってたらあそこの部分もっと楽だったのに!!!」
というのが頭の中にポンポン浮かびながら聞いておりました。

もう今やってるコーディングで早速つかってみようかと目論んでます。フフフ



懇親会にも参加させていただきました。
ギネスんまー。

普段あまり使わない名刺が久しぶりにがっつり減りましたw
基本、社内引きこもりのデザイナーなので・・・

女性が少なかったのでちょっと不安でしたが、楽しい時間でした!
ということで次回の懇親会もすでに参加表明済みなのです。