これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ジェルネイルって素晴らしい。

人生初カルジェル!


今回、新宿のネイルサロンのカルジェルモデルをしてきました。
カタログ用の写真っていっていたような。恐らく。

ホログラムのフレンチに、キウイやらスイカのパーツをぺたっとはられてきました。フルーツパーツかわいかったー。


↑のネイルはその報酬(?)でやってもらったものです。
わーつるてかー。きゃー。


今回はなんとまぁ、メンズネイリストさんにやっていただきました。
男性とは思えないぐらいの器用さ。丁寧さ。
3Dのリボンとかもちょちょいと作ってくれました。すごー


「どんなデザインでもいいですよ?」
と言われたものの、雑誌みても色々ありすぎて全然決められず。
結局ネイルサロンのサンプルの中から選びました。優柔不断すぎる・・・


いやーしかし、施術が終わってすぐ帰れるっていうのがいいです。
乾かす必要がないって素敵。ジェル最高。


セルフでソフトジェルできるようになりたいなー。
[rakuten:g-nail:10000086:detail]